ブログ

Blog

Happy Ride 080420 オンロード編

ニュース

Happy Ride 080420オンロード編へ行ってきました。
集まらないかな?なんて思ってたけど、総勢8人でメタボコースと花見コースに分かれて行って参りました。
久々のロード2時間でしたが、気持ちよく走れましたよ。
風もあって帰路はアップダウンもあったけど、風を避けながらのコース設定でした。
途中花見も軽くかねて桜の多いところを通過して、プチ花見も同時進行でした。


080420-2.JPG
夕方から腹筋と腹斜筋とかが筋肉痛になってきて、あんなに軽く走ったのにやっぱりロードは体幹が必要なんだなぁと勝手に納得。
最近立ち仕事で腰が痛いのは筋力低下が最大の原因でしょう。腹筋再開のサインですね。
別チームの花見ライドも色々立ち寄ったみたいで皆さん満足してもらえたようでよかったです。
またトレイルライド以外でもこの企画入れていくのでHPでチェックしてくださいね。