新サービス
バイクメンテナンスのご依頼を多くいただいており、ありがとうございます。
その中でオーバーホール程ではないけれど1年共にした愛車を綺麗にしたい。というお声を多くいただいております。
そこで新しいサービスを開始する事にしました。
その名も『プレミアムディテイリング』
ディテイリングとは細部とか細かくという意味ですが、車の洗車専門店が行うのをカーディテイリングと言います。それの自転車版。
洗車は皆さんでも出来る作業ですが、プロがやると全然違います。
週3回位は洗車してますんで。
白い点はレース時に溢れたドリンクの跡。電解質なので錆や腐食の原因です。
綺麗に見えてもインナーチェーンリングやスプロケットの裏側は汚れています。
メニュー内容はまずは車体を徹底洗浄します。
チェーン等のドライブトレインはディグリーザー+洗剤で洗います。
洗いにくいクランク、スプロケットは外して洗浄。
プリケージの隙間もブラッシング。
汗やドリンク等で汚れるハンドル周り、汚れが意外と目立つサドル周辺等を細かく綺麗にします。
サドルの裏側を洗う人は殆どいないと思います。
洗車後はエアブローと拭き上げ。
水分はなるべく早く除去。洗車って綺麗になる反面、水を使いますから機械にはダメージも与える諸刃の剣でもあります。素早く水分除去と注油が大切。
最後にヴィプロス クリーンイノベーターにて磨き上げて完了。
このコーティング剤が秀逸。なんと洗浄+撥水+コーティングという優れ物。
価格は15,400円でカスタマー割引で10,780円税込。
一番のメリットはバイクが綺麗になるという事ではなく
細部まで綺麗にするからこそバイクの異常を早期発見できる事です!
トラブルなく快適なシーズンを迎えられるように是非ご用命ください。
この他にも洗車は行わず、点検+フォーミングマルチクリーナーでのクリーニングとチェーンメンテナンスをするクイッククリーニング。
今まで通りの洗車とチェーンメンテナンスを行うベーシッククリーニングのプランを用意しました。
『プレミアムディティーリング』15,400円→カスタマー割引適用で10,780円
『ベーシッククリーニング』8,800円→カスタマー割引で6,160円
『クイッククリーニング』4,400円→カスタマー割引で3,080円