ブログ

Blog

ゴールデンウィークはMTBに乗ろう!

イベント&スクール インフォメーション

おはようございます。
4月も半ばが過ぎ、少しづつ新しい生活の流れが出来始めているのではないでしょうか。
松本は桜が満開となり最高に気持ちよくなってきましたね!

やっと桜が咲いたと思ったらあっという間にゴールデンウィークがやってきます。
そう、10連休です。
自転車に乗る最高な休日がやってきます。
IMG_0322
(注:写真は本文とはあまり関係ありません。自転車に乗れるとこんなにも楽しくなるのですよ!という写真になります。)

そんなゴールデンウィーク真っ只中の5月2日にはスタッフ松尾が企画したイベントを行いたいと思います!
今回は”MTBに乗ろう”です!
松本市の隣の池田町にあるMTBトラックをメインに使っていきます。
午前と午後で対象と内容を分けて行う予定です。
・午前は、MTBには少しは乗れるけどもっと土の上でMTBを上手く乗りたい!と思うキッズをメインに対象で行います。
・午後は、山の中のトレイルを走ってみたいけど、どこを走っていいのか、どう走ればいいのかと思う方、山の中をあまり走った事ない方、ゆっっっくりでも問題ないので池田町のトレイルを走ってみたいという大人をメインで行います。

午前は場所をほとんど移動しないですが、午後はトレイルまで自走で登るのである程度の脚力は必要になります。
その他詳しくはイベントページorスタッフ松尾に直接聞いてください。

楽しいゴールデンウィークにしましょう!

バイクランチ 松尾