ブログ

Blog

暑いからこそ、涼みに行ったハッピーライド。

イベント&スクール

今日はとんでもなく暑かったですね~。

だからと言って家の中にずっといる訳にもいきませんので、暑さに対応したハッピーライドを開催!

IMG_1085

まずは時間を早めて7時にスタート。
これなら一番暑い時間帯を避けられますし、休憩時間を長くしても時間に余裕がもてます。

IMG_1092

緑のある涼しい場所に行く。 今日は朝日プライムスキー場の方に向かいました。近場で涼しいし良いですよ。

更に~

IMG_1105

川遊び(笑) 童心にかえるとはまさにこのこと!

IMG_1118

川遊びハッピーライドすっかり気に入ってしまいました♪

こんなオアシスが近場にあるなんて長野は最高ですね~。

IMG_1130

帰り道。 みんな間違いなく戻りたいと思ったはず…。

次回はどの川に行こうかな。 冷たくて気持ちいいですよ~。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一