ブログ

Blog

雨予報を避けて、ハッピーライドに行ってきました。

イベント&スクール

日曜日が雨なら、土曜日に走ろう! という事でハッピーライドを初めて土曜日開催。

IMG_0785

集まった皆様は、私といつもご一緒している方々。

ただ、今日はストイックアカデミーではございませんので、初めて私と走る方もいましたので、ちょっぴり刺激的な位にしておきました。

なので、

スタートしてすぐに30キロ超えてるよ…。といわれましたが

大丈夫!いつもは35キロは超えてます!

ハッピーライドといえば50キロ前後ですが、それだけでは長距離走れるようになっていきませんから、本日は75キロ程。

夏の一大イベント『HLR250』に向けて準備もしないといけませんしね。

IMG_0779

まずは生坂~池田に抜ける四人峠へ。ここまでは流して軽快に通過。 緑がきれいですね~。

34815570_1109633492520546_3917154532097785856_n

コンビニ休憩。
最近休憩しなくていいですよね? と言って休憩省いていたので、久しぶりのワイワイしながらは楽しいですね。

34790171_1109640202519875_2475181298973409280_n

いつもの高瀬川堤防道路。
40キロ位で走っていたら…。

おっ!調子よくなってきた。

という事で45キロ位に。 まだいけるな。

そして50キロを超え…。

この位の刺激はないとね。

要所はペースアップしてますが、他の区間はゆっくりでしたよ。

山麓線に上がり、

34744348_1109632919187270_708930046361862144_n

室山荘まで足を延ばして。

IMG_0800

気が付いたらいつもの感じになってました。

梓川の堤防でも皆様に非日常を感じていただき、

IMG_0817

戻ってきました。

参加者からは良いハッピーライドだったと大好評(笑)

それはそうです。ストイックアカデミーだったら全部速い所を。

今日は速い、ゆっくり、速い、ゆっくりだったので、ちゃんとハッピーライド。

 

参加者に合わせていますので、私がやるからと言って欠席は駄目ですよ!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一