ブログ

Blog

スポーツからライフスタイルまでOAKLEYのアイウェア

商品紹介

OAKLEYのアイウェアが新作、既存のモデルを含め大量入荷!

サイクリングにアイウェアは必須です。

バイク同様に多くのメーカーがありますが、OAKLEYはレンズの歪みが非常に少なく長時間使用しても疲れにくくなっています。

新作の左からFLIGHT JACKET、FIELD JACKET、WIND JACKET2.0。

DSC03990

WIND JACKET2.0はスノー向けのレンズで展開されていましたが、バイク向けのレンズをついて登場。

FLIGHT JACKET、FIELD JACKETは新作。

Advancerノーズブリッジを開放することでエアフローを開放することでくもりや熱に対応することができます。

またFLIGHT JACKETは上部のフレームがないため視界も広く、ロードのように前傾の姿勢でも視界を確保できそうです。

カラーバリエーションも多く、ピンクは今イタリアで開催中のジロ・デ・イタリアの総合リーダーが着用したり、

かけて見ると意外と使いやすい色ではないかと思います。

ライフスタイル向けのFROGSKINSも入荷。

DSC03994

OAKLEYの代表的なモデルでもあるこのFROGSKINS。普段から使いやすいので1つ持っていると

いろいろな場面で活躍すること間違いなし!

DSC03992

今モデル、カラーともに充実しているのでお気に入りの1本を見つけてください!

スタッフ
松沢譲