ブログ

Blog

お花見?ランニング!

イベント&スクール

今年は桜が咲くのが早かったですね~。

のんびりしていたら散っていました。しかし、このイベントをやらない訳にはいかない!という事で…。

恒例の『お花見ランニング』を開催。

30706416_1023341367815577_6717237372435562496_n

今回は週末の天候と散り具合から金曜日の夜開催。 急な誘いで変な内容なのに集まったいつもの人々。

30712593_1023341334482247_2155695900347858944_n

スワンガーデンに集合し、登山口までアップして、目的地の光城山へ。

ここは年配のご夫婦やファミリー、カップルがお花を楽しむスポット。 決して走る場所ではありません。

しかし!

30706456_1023341401148907_8639984455785644032_n

ダッシュで。あっという間に暗がりに消えていきます。

そんな想定をしていない登山者はちょっとビックリ。 まさかここをという感じ。

タイムを気にするあまり、

桜など全く目に入っておりません。

昨年よりもいい感じで登れたので

14分11秒。 やりましたベスト更新。

30703755_1023341531148894_6814677033486909440_n

折角なので、本来の趣旨を思い出して夜景観賞や

30726438_1023341437815570_9069280232455798784_n

お花見記念撮影。 悪ふざけバージョン。

30728530_1023341487815565_6435661034496720896_n

フォトジェニックややつも。

いいトレーニング…。じゃなくて楽しいお花見が出来ました。

来年行きたい人は声かけてください!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一