ブログ

Blog

今年最初のストイックアカデミー ロード編

イベント&スクール

今年は寒くて中々ロードを実走するのが難しかったので、ランばかりでした。

一刻も早く実走したい。という思いで、日曜日は暖かいという事で、すかさず招集。

IMG_9448

そもそも大好きな人、ハッピーライドに来たはずがいつの間にか強制参加になった人が集まりました。
そして、いつも通り、しれっとスタート。

皆さん、もう少し反応早くしないといつまでたっても遅れてしまいますよ。

今回は南へ向かい、辰野、岡谷、塩尻峠というオーソドックスな南コース。
しかし、天気が良いため風が非常に強い。

でも、合宿の成果、スピニングナイトの成果、レースも走って調子が良い私。
一方、久しぶりのバイクのメンバーもいて、塩尻に到着するころにはバラバラ。

IMG_9449

なので、塩尻駅で一休み。
思ったよりもスピードが遅かったので、ここからスピードアップ。

アウターギアでゴリゴリ走ったらまたもや峠でバラバラ。

IMG_9453

口数が減り、笑顔が無くなってきたので予定を変更。
コンビニへ。

IMG_9456

つかの間の休息。
コースを短縮して再び峠へ。

調子がいいもんだからブイブイ走ると…。

IMG_9472

一人、また一人といなくなっていきます。
ちぎっては待ち、ちぎられては追いつきを繰り返し松本へ戻ってきました。

今年は例年以上に本気なのでストイックアカデミーの強度は最強の年になると思います。
そして、可能であれば土日開催にしてガッツリトレーニングしていきます!

最近はフェイスブックで開催を告知しているので興味のある方は連絡ください~。