ブログ

Blog

とっても楽しい試乗車をご用意しましたよ~。

ニュース

最近バイクランチはロードばかりだな~。そう思っているマウンテンバイカーの皆さん!

これから絶好のMTBシーズン。
それに合わせて、ハッピーライドは勿論!個人的に借りたい、なんて時も使っていただける試乗車を用意。

DSC03613

SPECIALIZED STUMPJUMPER FSR COMP 6FATTIE Sサイズ

トレイルを走り回るには最高のバイク。

DSC03615

6FATTIEの名の通り。3.0という、私のこぶし程の太さのタイヤ。
エアーボリュームも多く、登りでのトラクション。下りでの安定感は抜群。

さらにさらに!

DSC03616DSC03617

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント150mm、リア135mmトラベルの前後サスペンション。

バイクが助けてくれるので、どんな下りも怖くない!

まだまだ。

DSC03618DSC03619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登りはペダリングしやすい高さで。
下りは体重移動をしやすいようにサドルをレバー操作一つで簡単に上下できるドロッパーポストも標準装備!

DSC03620

ギアもフロントシングルで簡単操作。
ギア比も軽々なのでどんな登りもスイスイ。

試乗したい方、借りたい方はご連絡ください!

条件としましては、

バイクランチカスタマー。もしくはカスタマーのお知り合い。

とさせていただきます。

MTBを始めてみたい方もお気軽におっしゃってください。

ご一緒させていただいて、MTBの楽しさを体験しましょう!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一