ブログ

Blog

新しいテストサドルが入荷してきました。

ニュース

相変わらず不思議な時期にモデルチェンジするスポーツバイクですが、

当店でもメインで扱うメーカーも続々新型が発表になってきています。

もちろん、バイク本体もそうですが、エキップメントもより良いアイテムが登場してきています。

 

今回入荷してきたのは、私がオススメしまくっている『パワー』の新型

DSC03513

その名も『パワーARC』

ドカッと座っても、アグレッシブな前傾姿勢をとっても、デスクの椅子にしても

どんな姿勢でも圧迫感を感じることもなく、抜群の安定感があるサドルで、発売されてから、すべてのサドルを変更した超お気に入りサドル。

合わない人なんているのか?という位(笑)

 

しかし、やはり万能という訳には…。 唯一の欠点は後ろ側が広いので、かまぼこ型の様ななで肩のサドルが良い人には合わないんですね~。

ですが、そこはスペシャライズド。

そんな要望に応えてくれる新型サドルがこの『パワーARC』です。

DSC03517

従来がこんな形状。 平らですね。

DSC03518

新型ARCがこちら。 なで肩になってますね。

これなら、ちょっと太ももが当たるのが気になるなぁ。という方にもオススメできます。

DSC03515

DSC03514

もちろん、幅のサイズラインナップも143ミリと155ミリがあります。

 

レンタルもできます。

また、なかなか稼働に至らないで申し訳ない『RETUL』ですが…。

DSC03519

これに取り付けて、角度も微調整しながらのお試しも可能です。

サドルはペダリングに最も影響を与えるパーツ。

とっても重要です。大事な事だからもう一度言います。

とても大切です。

使ってみたい方は是非、お気軽にお問い合わせください~。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一