ブログ

Blog

春になって、イベント盛りだくさんですよー。

商品紹介

いよいよ暖かくなって春ですね。そして、暖かくなると共に、イベント盛りだくさん。中には怒涛の〇〇連続という方もいるかもしれませんね。

さて、この時期のサイクルイベントと言えば、寒暖の差が大きい事が見逃せないポイントですね。天気予報をチェックして、ウエアと、予報のマッチングを行い、ベストな状態で出場したいものです。また、朝早い場合がほとんどで、朝寒いからといって厚着をしてしまうと日が昇ってからサウナスーツ状態。脱水症状に陥ってしまうことも…。

朝の寒さは時としては我慢した方がいい場合もあります。

さて、そんな寒暖の差がある季節。日中暑いことも多くなってきましたが、そんな時は冷たい飲み物が欲しいものです。

保冷ボトルの出番だ!!

スペシャライズドのピュリストボトルは保温性能も高く、プラスチック臭も付きにくいコストパフォーマンスに優れた逸品。

DSC03338

SPECIALIZED purist insulated  22OZ   ¥1,998

3色あるので、フレームにも色を合わせやすいですね。

使う時のポイントは氷をたっぷり詰め込んでから、ドリンクを入れましょう。そうすれば、より長い間冷たいドリンクを飲むことが出来ますよ。

思いのほか汗だくになる日中の事も考えて、今のうちから準備しておきましょうね。

何しろ炎天下の中、汗だくになって飲む太陽に炙られて出来上がったホットドリンクの生暖かさといったらたまらないものがあります。

スタッフ 山田拓郎
スタッフ
山田拓郎