ブログ

Blog

お花見ライド無事終了しました~~。

イベント&スクール レポート

今年も桜が満開!!いい天気!!最高のお花見日和の中、今年もお花見ライドが終了しましたー。

お花見ライドは当店では珍しく普段着限定のイベントで、ビンディングの使用は推奨しません!!というぐらいの~~んびりのイベント。

(元気な人ならランニングでもついてこられるでしょう。)

通常であれば車道を走る事が常識ですが、今回は非常にゆっくりなのでかえって車道は危ない。車道と歩道を織り交ぜながら安全に走っていきます。

DSCN5655 - コピー

 

キッズも参加しました。

 

 

ID0A3735 - コピー

 

 

お父ちゃんカッコイイ背中見せてね。

 

ID0A3721 - コピー

カメラを構える姿は真剣そのもの。落とさないように気を付けてね。

松本城の桜は最高の満開!!

DSCN5658 - コピー

 

The day!!

 

ID0A3727 - コピー

たまにはこんな息を切らさないのんびりライドもいいものですね。

スタッフ 山田拓郎
スタッフ
山田拓郎