ブログ

Blog

今年もスピニングナイトが終了しました~!

イベント&スクール

毎年冬の名物になっている『スピニングナイト』

今年も無事に終了しました。 今年はスキル面にも重点を置き、頑張らなくても速くなるヒントをお伝えできたのではないかと自負しています。

最終回の今回も収まりきらないほどの参加人数。

DSC03290

入りきらなかったのでもう一枚。

DSC03291

こんなところまで。

DSC03292

お陰様で大盛況です。

イベントを行っていることを知らない方が来店した際に、

『なんなんだ、この店は!』という顔をされるのが楽しかったです。

確かに、見慣れてくるといつも通りの光景ですが、

DSC03294

外から見ると異様です(笑)

DSC03293

色々なメニューで苦手なところを強化してきました。

様々なトレーニングメニューがありますが、一番大切なのは目的をもって行う事。

皆さんも目標はあるのだけれど、どんな風に取り組んでいけばよいのかわからない…。

そんな時は是非相談してください。 一緒に考えてみましょう。

DSC03297

3月もやろうかと考えていますので、実走前の練習に是非お越しください。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一