ブログ

Blog

2017モデル大試乗会開催 12月24-25日

イベント&スクール インフォメーション ニュース

毎年夏にニューモデルが各社から発表されて気になっている方も多いことでしょう。

買い替え次期は財政面や規格変更に伴うタイミング、そして今乗っているバイクの状態など、人それぞれタイミングは違いますね。

先日もあるお客様との会話の中で出てきた質問が「買い替え時が分からない」、「まだ乗れるしなぁ」といった言葉。

確かにその通りかと思います。想いでの詰まった相棒をポンポンと変えたくない気持ちもよ~くわかります。

買い替える時ではない=試乗はいらない

と考えがちですが、買い替える時のために色々と乗って好きなバイクを見つける経験値を上げてください。

自分にとってどんなバイクがいいのか?今のバイクを基準にどうしたいのか?

先日某雑誌のインプレッションでも目から鱗的なバイクもありました!!

ホイールも同じです。弱点を補うのか?長所を伸ばすのか?で選ぶホイールは全く違います。

どんどん乗って情報を更新していくことで、買い替えのその時期が来た時に自分で決められる要素が大きくなるので、結果失敗は少なくなります。

さて毎年恒例の「大試乗会&お餅つき大会」を今年も開催します。お手伝いさん大大大募集中です♡

◆開催日時 12月24-25日 11時~16時

◆開催場所 BIKE RANCH

◆参加費 無料

◆予約について 乗りたいモデルがある方はメールまたは店頭にてご希望のお時間をお伝えください。1車種を1時間で何台でもご予約いただけます。

◆特典について 試乗を行っていただき1月29日までにご成約のお客様は、車体の場合本体価格の8%(TREK、SPECIALIZED製品)をサービス。MAVICのホイールご成約のお客様はシマノアルテグラスプロケットをサービスさせていただきます。

◆持ち物 シューズ、ヘルメット、身分証明書(運転免許など)。MAVICのホイール試乗のお客様は必ずご自身のバイクをお持ちください。

◆その他 試乗にあたり顔写真入りの身分証明書が必要となります。未成年者の方は保護者同伴でお願いします。 予約のお客様優先となります。

今年も各社沢山新製品を持ってきていただけるので、是非二日間みっちりと乗り倒してください!!

またJACCSローン無金利キャンペーンも開催中ですのでご活用ください。

試乗車リストは”こちら”から

1

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太