ブログ

Blog

社員研修

ニュース

先日社員研修を行ってきました。

日頃からこのBlogやイベント等で写真撮影をする機会があるのですが、自分を含めてみんなカメラが苦手・・・

専門誌にてカメラマンとして活躍中の猪俣健一氏を招き、『コンパクトデジカメ/スマートフォンでの撮影について』で研修会を行いました。

dsc03172

フムフムと基本的なことから、ちょっとした応用編までご教授いただきました。

早速撮影!!

をしているY田さんを撮影してみました。先生曰く 「マウンテンバイクを伝えたいのであれば全くダメですが、撮影風景を伝えたいのであればいい写真」との評価をいただきました。

 

20161129_150115

 

20161129_153226_003

最後はライド撮影の練習。見てくださいこの笑顔!!じゃなくて、和気あいあいと学びましたので、今後のBlogなどお楽しみにしてください。

 

そういえば桜が咲いておりました。寒くなってきましたが、春が待ち遠しいですね~。

20161129_151643

最後になりますが、先日のBIKE RANCH Original Winter Wear BLK/GRNですが、お客様よりサイズ感などが分からないので着てみたいとのリクエストを多数いただきました。

明日明後日とサンプルウェアがありますので、是非チェックに来てください。

お待ちしております!!

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太