ブログ

Blog

ちょっとした発見

商品紹介

最近は少し暖かかったり寒かったりと目まぐるしい天気の毎日ですが

天気が良ければロードやマウンテンバイクに乗りに行く人も多いのでは無いでしょうか。

そんな自分も月曜日に何人かのスタッフと走りに行ったのですが、

久しぶりにまともに走るとやはりきついですね。

暑かろうが寒かろうが走ればお腹は減るもの。

補給食はやはり大事ですね!

自分はMag-Onのエナジージェルを持っていくことが多いのですが

パッケージを見ると1つ気付いたことがあります。

dsc03191

英語でメッセージが書かれているのですが、これは他でもある事。

このメッセージが全部同じではなく、種類がいくつかある事に気づいたのです。

dsc031901

頑張って走っているときはなかなかそこまで見ないのですが、

そんなところに少し注目してみると、何気ない所に新しい発見があるかもしれませんよ!

スタッフ
松沢譲