ブログ

Blog

通勤、楽々ライドからストイックなライドまでこなせる懐が深い『ルーベ』

ニュース

今『ルーベ』が熱いですね。
楽なのに速い! いいバイクです。

前回紹介した通勤快速仕様ルーベで『ストイックアカデミー』も走ってきました。

img_3217

ゆっくり走るときは衝撃が少なく本当に楽なのですが、ペースも速いライドもこなせる懐の深さが気に入っています。 タイヤを太くしたので程よい負荷がかかってますが(笑)

ちょっとしたダート道も難なく走れます。

img_3221

シクロクロスにも参加でそうなので担いで走ってみたり…。

楽に速く走りたい方には是非乗ってみていただきたいバイクです。

img_3262

こんな感じで楽しくニコニコで走れちゃいますから!

img_3269

ストイックアカデミーでお馴染みのバイク後のランパートも。

img_3308

こんな感じでダメージもなくランニングも出来ちゃうくらい負担が少ないです。

練習している人なんだから楽に走れて当たり前でしょ…。

そんな風に思った人は一度乗ってみてください。驚きますよ!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一