ブログ

Blog

スポーツの秋!!イベントの秋!!

商品紹介

少々寒くなってきましたが、皆様元気に乗っていますか??

BIKE RANCHではスポーツの秋ということでイベント盛りだくさん。ロードバイク、マウンテンバイクなどイベントが目白押しですね。

先日のHAPPY LONG RIDEも大盛況で、経験者の方も楽しめる内容でした。

 

dscn4267-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

 

軽装ではちょっと寒かったけど…。

 

dscn4293-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

 

いやー皆様楽しそうですね。そして来週はトレイルライド。楽しんでいきましょう!!

 

dscn4251-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

 

さてさて、そんな気温の寒暖の差が激しい季節となってきたわけですが、もちろん冬場もイベントは盛りだくさん。家に籠っていては勿体無いですが、寒いものは寒い。

そこで、寒さ対策は入念に行いましょう。当店の冬物アパレルコーナーも充実してきました。

そんな冬物の逸品といえば、GORE BIKE WEARでしょう。

風の抵抗を抑えるための細身のデザインからは想像がつかない程乗車時のフィット感は良い!!

 

dscn4323

 

GORE OXYGEN 20GT AS Jacket \39,960

そして、フラッシュを使用したことで、リフレクター部分が光っていますが、この時期は日の出日の入りが非常に速く、夕方もすぐ暗くなってしまいますが、このリフレクターのおかげで少しでも安全に走ることが出来ますね。

もちろんゴアテックスという素材の特性で水は侵入しないけど、湿気は籠らない。これぞスポーツのためのウエアですね。

これからの季節、こういった高機能なウエアがライディングを快適にサポートしてくれます。

着用した時のフィット感。袖口の一体感と仕上げの良さ。絶妙な位置のベンチレーター。さすがゴアテックスと唸ってしまう値段以上のパフォーマンスを是非実感してくださいね。

スタッフ 山田拓郎
スタッフ
山田拓郎