ブログ

Blog

オフシーズンに向けて。

イベント&スクール

一気に寒くなりましたが…。

来年の最大の目標である『日本選手権完走』に向けてスタートしている私としては寒いなんて気になりません!

 

確実に達成するために必要なのは、必要なものを見極め、一つ一つ確実にこなして強化する事だと思います。
今回はストイックアカデミーでも使えるコース探しにメンバーと共に下見に行ってきました。

いつもながらの緊急招集だったので人数は少なめですが、気合の入った精鋭。

img_3110

トレーニングも兼ねてはいますが今回は和やかムードのゆったりランニング(あくまでも主観的な意見であり、クレームは受け付けませんのでご了承下さい)

img_3115

アルプス公園の北口からアプローチするために上ります。

img_3127

フォームチェックのために少しダッシュ。

img_3131

公園内北口に新しく完成していたウッドチップのコースを発見! これは足腰、心肺機能の強化に効果的なコース。この冬はここを積極的に使いたいですね。

 

折角公園に来たので楽しんで帰ることに。

img_3162

猿山でサルを見て。

img_3150

馬に乗って。

乗るだけじゃ面白くないので…。

img_3153

S号に引っ張ってもらって。ただでさえも連れまわして大変なところに鞭を打ちます(笑)

毎度毎度走るだけでなく面白い出来事がいくつもあり、参加していただくメンバーに感謝。

img_3206

ゴール後はコーヒー飲みながら談笑。この時間が走った後なのでいつも以上に楽しいです。
また走りに行きましょう! 寒い時こそ元気に!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一