ブログ

Blog

MTBはどこまで進化していくのか…。

ニュース

私がMTBの事を書くと驚く方が多いと思います(笑)

今作業を進めているこのバイク。面白い部分が沢山あるのでご紹介。

dsc02816

SW スタンプジャンパー FSR 650b

何と言ってもスラムの新型コンポーネントがアッセンブリーされています。

dsc02809

見てください!この大きなリアスプロケット。 顔よりもでかい! スタッフの顔が小さいのではなく、ギアが大きいんです。

dsc02811

160ミリのローターよりもでかい。 一番軽いギアは何と50T。 すごい時代になりました。

そして、車好きならこれだけでワクワクするリアサスペンション。

dsc02818

オーリンズ製なんです。モータースポーツでは超有名メーカーですからね。 どんな動きをするのでしょうか?

様々な進化をしていくので、選択肢が増えてどれにしようか迷ってしまいそうです。ですが、どれも楽しそうです。

すでにお持ちの方もこれから始めようか思案している方もトレイルシーズンが近づいてきましたからね。 フィールドに恵まれたこの長野でMTBに乗らない手はないですよ!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一