ブログ

Blog

小物が続々と入荷してきました。

商品紹介

いやー、この一週間は天気悪かった!!

ここまで天気が悪いと、気持ちまでしょんぼりしてしまいそうでしたが、日曜日は晴れました!!!

BIKE RANCHではHAPPY RIDE初心者クラスを開催しました。ストイックな面々は安房峠へと・・・。

今回は、I様のTREK DOMANE SL6 DISCのお披露目も兼ねていました。

快適さを出すため、従来のリアIso Speedテクノロジーに加え、フロントにも採用された Iso Speedテクノロジーは32cのタイヤと合わせて長時間ライディング時の疲労を軽減してくれますね。そしてディスクブレーキ。思わずシクロクロスバイクかと思ってしまいますがれっきとしたロードバイクなのです。先進の機能が山盛りのこのバイク。みんなの注目を集めますねー。メーカーが知恵と工夫を凝らして世に送り出したものは見ていてワクワクします。

dscn4170-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

そんなHAPPY RIDE。

空には所々鱗雲。秋の清々しい空気が流れ始めました。さあスポーツの秋到来!!

皆様ジャンジャン走りに行きますよー。

dscn4168-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

さて、季節の変わり目はモノの動きも盛んです。BIKE RANCHには連日たくさんの荷物が届き始めました。

サドルバックコーナーも充実。他にもいろいろ沢山入荷してきているので、一度足をお運びくださいね。もちろん冬物アパレルコーナーも拡大中ですよ。

dscn4173-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

スタッフ 山田拓郎
スタッフ
山田拓郎