ブログ

Blog

世界チャンピオンのカラーリング !

商品紹介

なぜかこの時期なのか不思議ではあるものの、店頭にも続々と2017年モデルのバイクが入荷してきています。

その中でも特に特徴のある1台がこちら。

DSC02799

スペシャライズド ベンジ サガンカラー

スペシャライズドが誇るエアロロードである『ベンジ』
私もこのバイクに乗っていましたが見た目の通り空力に優れていてフラットなコース、ダウンヒル等では圧倒的な速さ !

優れた空力性能で先頭をバリバリ走って、後ろに人を引き連れて走るのはとても楽しいです(笑)

乗っても楽しいし、そこにこのカラー。 目立つこと間違いなし。

DSC02803

ラメが入っていてピカピカしていますし、屋外で見ると違った姿に見えるので飽きないですしとても格好いい!

DSC02801

このゴールドのスペシャライズドのヘッドマークもいいですね~。

DSC02805

エアロロードに良くお似合いのハンドルバーも付いてきます。 角度調整次第では空も飛べるかと(笑)

乗っても見ても楽しいバイク。
人気で品薄状態なので気になる方は要チェック!