ブログ

Blog

HLR250 無事完走しました!

イベント&スクール

夏の恒例イベントであるHLRも今年はさらに距離を伸ばし250キロ。
今年は距離だけでなく、峠も増えたコース設定。 19名の方にチャレンジしていただきました。

朝4時スタート。 薄暗い中ではるか遠くの寺泊を目指します。

まずは最初の難所。鬼無里まで。
先発隊はゆっくり。 後発隊は山岳王が多く参加していたのでハイペース。 時間差で出発したものの頂上手前で合流。

14095772_1222295571123076_3288176425622388249_n

予め予告してあったのですが、後発組は鬼無里までに先発隊に追いついた場合、野尻湖を一周するエクストリームコースに変更が決定。これでHLR265になりました(笑)

誰も何も言わなくても速くなる様に日頃洗脳している後発隊は長野までの下りがまるでロードレース。 もう一つの登り坂中峠をクリアし、野尻湖に到着。 泳がないわけには…。 行きませんよね!

14064291_1091058020985021_378795182660212884_n

スイム開始。

14081237_245420085857268_688858776_n

クーリングも完了し、軽く1周。

上越に出てからは暑さとの闘い。 メーターの気温計は36度…。 夏です!夏!
海沿いの道を淡々と走り、柏崎に到着。

ルートだけ見ると平坦に見えるのですが意外とアップダウンがあるんですよね。

14064276_1091057140985109_6640683411155324348_n

刈羽原発の横の道ですが最後の登り。体力を削られますがラスト40キロ。 ガシガシ行きます。

14088683_1091057994318357_3546271199300122140_n

そして、ラストは海岸線を高速巡行。 暑さや疲れを忘れ、気持ちいい、楽しい最高の瞬間。

13996050_1142972479102694_8534585822449212556_o

ゴール手前でのバトルもあって、大満足のHLR265が終了。

14066391_1143051439094798_918117239938343156_o

ゴール後の宴会ではあんなことがあった、こんなことがあったで大盛り上がり。 いやー、楽しい夏のイベントになりました。

来年はどんな風にしようかな。 次回もお楽しみに!