ブログ

Blog

久々、ストイックなロード

イベント&スクール

野尻湖も終わり、一息…。 するわけありません(笑) そんなことしたら死んでしまいます。

ということで、久々開催のストイックアカデミーロード編。

13782049_722005814616651_5902359822545038170_n

皆さんきっと不満がたまっていたんですね。 たくさんの方が集まりました。

IMG_2115

犀川沿いを北上し、八坂方面に向かいます。

IMG_2124

いつもよりゆっくり走ったので皆さんも大分余裕に見えます。

そのゆっくりは信用ならない。 そんな声が聞こえてきますが、その通りです。
ですが、ペースアップをしてみると…。 野尻湖終わりの体は大分ふにゃふにゃでした(笑)

天候にも恵まれ…。過ぎて大分暑~~い。 急いでコンビニストップ!

IMG_2129

こんな日はアイスに限ります。 でも、お腹を壊してしまうといけないので、温かいコーヒーと一緒に。

高瀬川の堤防道路ではローテーションの練習。 経験者と初体験のメンバーがいたのでちょっとギクシャクしましたがこれは練習あるのみです!

これからは多く開催していきますので是非一緒に走りましょう!

 

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一