ブログ

Blog

タイヤ交換が楽になる!

商品紹介

SCHWALBEのタイヤレバーが進化しました!

BIKE RANCHでも皆さんにオススメしているSCHWALBEのタイヤレバーは、タイヤが外しやすくて、そして長持ち!樹脂なのでホイールを傷つけることもありません。一度使えば手放せない非常に優れたアイテムですが、さらに、はめ込む時に便利な”クリップ機能”がプラスされました!

567ccfdf9da9f[1]
SCHWALBE タイヤレバー 648円(税込)
【仕様】

3本セット/クリップ機能/チューブレス対応

クリップ機能は、まずは下の動画をご覧ください。3:30からがおすすめ

タイヤをはめ込む時にビードが外れないよう保持することで、タイヤの装着が効率よく確実に作業を進めることが可能になりました!

無題

この機能があれば、初心者の方や、女性などでもチューブ交換が飛躍的に楽になることでしょう。

※タイヤレバーを使用してタイヤを装着する際は、チューブを傷つけないように注意しましょう。

unnamed2

また、クリップ機能を使う事で、チューブレスタイヤにシーラントを入れる作業も容易になります。経験者の方は上の写真を見るだけで欲しくなるのでは?

シンプルな分、使い易さに差が出るタイヤレバーですが、この使い易さならば新しく買い換えても良いのではないでしょうか。

ストアマネージャー 高坂俊樹
ストアマネージャー
高坂俊樹