ブログ

Blog

自転車以外もカスタム

商品紹介

今では自転車にカラーオーダーが出来るメーカーも増え

皆さんそれぞれいろんなカラーのスポーツバイクに乗っていますね。

最初に揃えておいたほうが良い物も多く、徐々に揃えていこうという人も多いかと思います。

そんな中でこれから必要性が高くなるのは目を守るサングラスではないでしょうか。

スポーツバイクに乗る時に限らず、日常生活の時でも目から入る情報はとても多いです。

ロードバイクはスピードも速く、突然の段差や道の亀裂など状況判断を素早くしないといけない場面もあります。

そんな時に風や目にゴミが入ってしまい視界が奪われてしまうと非常に危険です。

私自身もスポーツバイクに乗るときはコンタクトレンズをつけて走るのですが、

サングラスをしないと目が乾燥してしまい集中して走れません。

OAKLEYのサングラスといえばサイクルスポーツに限らず多くのプロスポーツ選手も使用している有名なメーカーですね。

OK

重量も軽く長時間の着用でもストレスなく使用することができます。

またレンズの種類も多く交換も簡単なので、どんな天気でもクリアな視界を確保できます。

自転車と同様にフレームのカラーやレンズを選んでのカスタムオーダーも出来るので

自分だけのオリジナルを作ることもできます!

 

ちなみに私もこのJAWBREAKERをオーダー中。

OK2

レンズも大きくロードバイクに乗った時の前傾姿勢でも視界を広く確保できます。

手元に来るのが楽しみです!

これから太陽の日も厳しくなるので、目の保護と個性を出すのにOAKLEYのサングラスはオススメです!

スタッフ
松沢譲