ブログ

Blog

Di2を体感

ニュース

SHIMANOの電動コンポーネント Di2

それは1度使うと離れられない魅惑のパーツですね。

私も出来ることならDi2したいと思っている1人なのですが、、、。

しかしどの様な物なのか。

身近にDi2を使っている人がいないとなかなか現物を触る機会がないものですね。

今、そんなDi2に触ってみることができます!

DSC02090

SHIMANOのDi2を体感できるキットが店頭に配置されました!

シフトスイッチを押す感触も分かりますし、普段走行中は動いているのを見れない

前後のディレイラーの動きも見えるようになっています!

DSC02091

また通常のシフトスイッチ以外にもハンドルのいろんな位置を持っても変速が出来るサテライトスイッチも付いているので、

すでにDi2を使っている人でもサテライトスイッチに興味のある人にも体感してもらえます。

DSC02092

下ハンドルを持った時にも押せるスイッチもあるんです!

DSC02093

Di2はブラケットのサイズも小さいですし、変速するのに力もいらないので女性にもオススメです。

Di2にする際の見積もできるのでお気軽にご相談ください。

スタッフ
松沢譲