ブログ

Blog

カラーパーツを使って

商品紹介

空気を入れようと思ったらバルブキャップが割れていた!

締めすぎてキャップが割れてしまった!なんて人も多いのではないでしょうか。

最初に付いてくるバルブキャップはプラスチックでできているため

締めすぎたり劣化してしまい割れてしまいます。

また色が黒い物が多く、面白味が無い、、、、。

そこでこのバルブキャップ。

DSC01923

このバルブキャップはアルミ製なので締めすぎて割れてしまう事もありません。

また色の種類も多く

DSC01925

DSC01924

もあります。

DSC01926

今店頭には全部で8色置いてあります。

DSC01927

自分の自転車の雰囲気に合わせるのも良いですし、あえて違う色にして

アクセントにするのも良いのではないでしょうか。

このようなカラーパーツを使って自分の自転車に個性を出すのも良いですね!

スタッフ
松沢譲