ブログ

Blog

走り納めストイック。

イベント&スクール

最終営業日という事で絶対にやらないと年を越せない!という事でストイックな走り納めにGO~。

前日が忘年会、更に雪。ちょっと人数は少なめでしたが元気よく行きます。

※今回の写真はBRオフィシャルカメラマンのSさんに車で帯同して頂き、撮影して頂きました。
10551034_555984844551234_1935922899397879379_n

今年最後ですから『全力』。出し切って終わりにします。だからコースもスペシャル!
しかし、まず大切なのは前日のアルコールを抜くこと。軽く生坂の峠を越えます。

IMG_4820

アルコールも抜けたし、休憩もしたしいつもの堤防道路を高速走行。

IMG_4891

標識の指示通りに50キロで走ります。えっ!これ車用でしたか。勘違いしてた(笑)

そしてここからがスペシャル。いつもならサイクリングロードに入る為に右折ですが…。

IMG_4993

『信号待つ時間もったいないね』という事で…。
『おかわりヒルクライム開始』

IMG_5034

ガシガシ、上ります。

IMG_5090

後半の一番苦しくて楽しい所(笑)

IMG_5143

そして、最後の最後でスプリントのおかわり。 ご馳走様! ちなみに2回目(笑)

IMG_5165

実は、忘年会で青年の家まで上ると約束したので、有言実行! やったぜ!

今年も皆様と一緒にストイックに楽しめた事、とても感謝しています。ありがとうございました。
来年もより一層ストイックに突き進んでいきますのでよろしくお願いします!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一