ブログ

Blog

大ストイック試乗会!

イベント&スクール

ちょっと遅くなってしまいましたが先日行われた試乗会(ストイックな方)のご報告。

あれっ、最近これしかUPしてない気が…。まぁまぁ、面白いんで最後までお付き合いください(笑)

IMG_7670
いやー、この日は久々に冷えましたね~。厚木帰りの身としては厳しい寒さでした。
ですが、MTBやハッピーライドでこんなに大勢の皆さんにご参加いただきました。 ありがとうございます!

IMG_7681

私はいつものストイックですが…。あんまりの寒さにリアブレーキ凍りました(笑)

IMG_7687
動かないなぁ~。最後はあきらめました。

皆さんにも試乗車に乗って頂き出発! これで同条件。いざ、勝負!

IMG_7702

いつもの峠の頂上。 おや?皆さんいつもより早いですね! バイクやホイールの効果…。ストイックアカデミーの成果? どちらも(笑)

IMG_7713

豪華なバイク勢揃いのライドです。

何かやらないと気が済まないので。休憩もストイックにしてみました。
IMG_7723
アイスを食らう(笑) これで内蔵も強く!

休憩も終了しいつもの堤防道路。
段々皆さん慣れてきてペースもいいですし、なぜか私は牽制されて動きにくい集団になってきました。
ぴったりと後ろについてきています。
IMG_7735
結局、集団から抜け出すこともできずにスプリント勝負…。先頭を引き過ぎた為に大敗。
この冬に練習して誰も前に出る事すら出来ないスピードを身につけます!

27日も走りますので皆さん、是非来てください!

 

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一