ブログ

Blog

皆さん!気になっているけど聞きにくいってことありませんか?

ニュース

これが出来なくて、分からなくて困っている。そんな方は多いのではないでしょうか?


こんな簡単な質問しても
いいのかな?そう思って中々人に聞けないことってありますよね。
ライド中に腰や肩、ひざやお尻が痛くなる。ダンシングが上手く出来ない。下りが怖い。いろいろあると思います。
しかし、ポイントを押えて改善してあげる事で凄くよくなることが沢山あります。 時には簡単じゃない場合もあります(笑)
先日も一緒にライドしている方から『ハンドルの下を持った時にダンシングが上手く出来ない』という質問があり、ダンシングの練習をすることに。
111.jpg腕と足のリズムがとれていなかったので腕の位置と使い方をアドバイクしてリズムが取れてフラフラしないで出来る様になりました。
細かいところが改善されればライドもグッと楽しくなります。是非とも気になる部分があれば聞いていただきたいです。
また、痛みを伴うような悩みであればポジションが悪いという事もあります。
ポジションはオフシーズンに改善していきましょう。549648485496.jpgボディージオメトリーフィットも受け付けていますのでポジションが気になる方、乗り始めてからポジションを変更したことが無い方、より快適に楽に速く走る事が出来る様になり楽しい来シーズンにできる事、間違いなしです!!
気になっていることは是非来店して頂きお話を伺えればと思います。小さなモヤモヤが実は大きな障害になっているというのは良くあることです。ちゃんと解決して秋空のように晴れ晴れとした気分でライドに出かけましょう!