ブログ

Blog

デニム

ニュース

本格デニムパンツ


KAPELMUURからジーンズの名産地、岡山県の児島地区のデニムを使用したクロップドパンツが入荷しています。
20150903-1.jpg

20150903-2.jpg
クロップドパンツ ストレッチデニム インディゴ 18,144円(税込)
157着の限定生産となっています。
生地はストレッチ性のあるものを使用しているので、自転車のみならず
普段履きから、ちょっとしたフィットネスまで使用の幅を広くしています。
量産された安価なデニム生地とは違い、少し重みがあり、デニムらしい長く使用する事を前提にした強い作り。
「そういえばデニムって重みがあったな」と実感し直しました。
使用していく色落ちを楽しめます。
おしりの部分が色落ちしていると、自転車のある生活をしているんだ…と改めて思います。
KAPELMUURらしくポケット裏などは千鳥格子生地となっており
さりげないアクセントは履いた人の気分を少し上げます。

20150903-3.jpg

各ポケットは大き目で、物の出し入れが行い易く機能面でも◎
ウォッシュ加工がされているので、洗濯での縮みの心配もありません。

g3007.png

七分丈は、夏は勿論よいですが、インナーを履いて秋に使用できるので、使用する機会は長いですね。
やはり長ズボンより疲れにくいです。