ブログ

Blog

怖いっす!!

ニュース

いつも夜の通勤で私を守ってくれるknogのBlinder1。


普段の通勤でチョコチョコ走るのであれば何ら問題無いし、小さくてコンパクトなので非常に気に入って使っているけど、フッと遠回りして帰りたくなった時に人気のない山道まで足を延ばすと、どうにもおっかない。
何しろそんな道では走っている車もブンブンすっ飛ばしてくるからね。
そう思っていたら、素敵なリアライトが発売されてきました。
knogのBlinder MOB
DSCN3948.JPG
knog Blinder MOB ¥4,968
これでもかと並べられたLEDは実に16個。
最大44ルーメンの明るさは従来のBlinder1のなんと4倍。
素晴らしいですねー。
DSCN3944.JPG
Blinder1の明るさと比べるとビックリです。
DSCN3943.JPG
嫌がらせと思われそうなほどに後ろに向けてアピール!!
これで暗い峠道や、深夜のバイパスでも安心。
そして、何と連続点灯時間は6時間から最長60時間というものすごいロングライフののです。
もちろん充電はパソコンなどのUSBポートから行うことが出来、完全防水のボディは土砂降りでも全く問題無し。
そして、このライトの素晴らしい点は、何とシリコンバンドの交換ができて、長さの違うバンドが3種類付属しているという事。
DSCN3950.JPG
これで、エアロ形状のバイクであったとしても、無理なく取り付けることが出来ます。
久しぶりにこれ良いなあと思って、自分でも購入することにしました。
夜の安心感をおひとついかがですか??