ブログ

Blog

美人ヘルメットをどうぞ。

ニュース

ここ最近、女性のロード乗りの方を町や郊外でよく見かけるようになってきました。
自転車の販売にかかわる身としては何とも光栄な事です。


さて、女性のライダーが増えてきたことで、かわいくてお洒落なヘルメットが欲しいとは当然の要望ではありますが、今回はOGKカブトさんが、そんな要望をくみ取ってくださいました。
登場したのは女性のためにデザインされたSTEAIR LADIES
DSCN3583.JPG
STEAIR LADIES ¥17,280
一体全体何が女性のためのデザインかというと、美細シルエットなんです!!
しばしばある事ですが、ヘルメットを被った顔を鏡に映してみると、思いのほか横幅がある事に気が付きます。
そうなんです。まるでキノコちゃんなんです。。。思わず笑いが込み上げそうになりつつ、ちょっぴり恥ずかしい。
特にはじめましての方には、シャキーーンとデザインされた大きなヘルメットのハードルが高いのですが、この美細シルエットは
従来のステアーと比べてさらに横幅が狭くデザインされていて、正面から見た時に非常にスリムに見えるんです。
思わずヘルメット自慢しにツーリングに出かけてしまう??
そして、色もとっても素敵なんです。
爽やかで明るい印象のパールホワイトブルー。
DSCN3581.JPG
パールホワイトブルー
落ち着いた大人な雰囲気のマットブラックパープル。
DSCN3578.JPG
マットブラックパープル
個人的には、つや消しのマットブラックパープルが良いなあと思いますが、パールホワイトブルーも捨てがたいですね。
さてさて、イベント盛りだくさんの季節になってきました。
素敵なヘルメットを被って、周りに差をつけてみませんか??
  スタッフ 山田