ブログ

Blog

TREK Emonda ALR

ニュース

先日より店頭に並んでいましたが、Emondaの情報が解禁となりました。


軽量が代名詞のEmondaシリーズらしく、TREK史上最軽量アルミバイクです。
20150418.pngTREK Emonda ALR6   259,000-
フレーム単体960gに、カーボンコラムの345gのフォークを搭載していて、軽量なのは手にとってみてもらうと分かると思います。
溶接部分も「インビジブル・ウェルド・テクノロジー」というアルミ特有の溶接部のルックスを美しくし、同時に軽量化に大きく貢献している新しい技術も採用しており、軽量化にこだわった作りとなっています。
店頭にもシマノ105仕様のEmonda ALR5もありますが、今回はALR6のアルテグラ仕様をテストバイクを常時ご用意いたしました。
またもう一台のテストバイクSPECIALIZED ALLEZ COMPとあわせて是非テストライドをして見て下さい。
アルミは硬い乗り味と思っている方、最近のアルミに乗ると大きく印象が変わりますので、是非テストライドして見て下さい!!