ブログ

Blog

NEWバイク完成!

ニュース

以前ちょこっと紹介したS-WORKSアレーが完成。


シーズンも終わり、さらに気温も下がってきたのでモチベーションがガクッと下がってしまう方も多いのではないでしょうか?
そんな時はシーズンの頑張りに対するご褒美なんてどうでしょうか?
そこで私はNEWバイクを用意することに。(そんなに今年成績良かったかな?)
RIMG0422.jpg予算の問題もあるので今回はベンジからパーツを外して組み替えることに。
今回はピカピカのポリッシュなのでガラスコートもばっちり。ガラスの鎧、鏡の甲冑のWコートは勿論施工済み。さらに試したことのなかった二回施工することに。なのでフォースコート?もうピッカピカです。
RIMG0426.jpg一旦完成。せっかくの機会なのでサドルを試すのとレバー位置を見直す為にバーテープは保留。これしかない!というバーテープはすでにとり置いてあるので完全体にはいつでもなれます。
試乗したことのあるバイクですが適正サイズでポジションをバッチリ合わせてはいないので楽しみです。
さて、これで活躍したベンジがフレームになってしまったのですがもう乗らないというわけではありません!来季もメインバイクとしてバリバリ活躍してもらいます。
NEWハンドルやステムもすでに用意してあるので綺麗にした後復活させます。
さらにさらに新たに用意する物があります。最近話題のパワーメーターを導入する事にしました。
RIMG0429.jpgパイオニアのパワーメーター。まだクランクをパイオニアに送らないといけないので時間はかかりますが。
何と言ってもこれの凄い所は左右バランスや力の方向が何処に向いているのかわかる機能が付いています。強くなる為に必要な情報がすべてわかってしまう最強メーターです。細かい所はまた後日レポートします。
へへっ。楽しみです。寒かろうがなんだろうがバリバリ走りますよ!