ブログ

Blog

スペシャライズドバイクオーナーに耳寄りなお知らせ。

ニュース

自転車は本体だけ用意しても、実際走らせるとパンクをしたりと、不都合が生じる場合があります。


そんな不都合を解消してくれる小物は多種多様。
全部を一時に揃えようとしても何から揃えていいのやらさっぱり・・・。
そんな時にはセットになっている便利なものを選びましょう。
今回ご紹介するアイテムはスペシャライズドのバイクオーナーにお勧めなスターターキットです。
20140505.jpg
SPECIALIZED STARTER KIT BLK ¥7,344-
このキットにはフレームサイドからの抜き差しがやりやすいボトルケージ。
マグネットでくっつけ合わせるため、紛失予防にもなるタイヤレバー。(もちろん作業時にスポークにひっかけやすいフック付です。)
フレキシブルなホースを使用し、フレンチバルブとアメリカンバルブに対応した空気を注入しやすい携帯ポンプ。
そして、ロードバイクでもマウンテンバイクでも使い易いサドルバックがセットされています。
これらのパーツはある程度乗り込んでくると、確実に必要になるパーツばかり。
しかもメーカーによるパーツチョイスの為、デザインの統一感もバッチリですね。
また他にも可愛らしいピンクもあるので、女性のお客様にもお勧めですよ。
ちなみに私はスペシャライズドのサドルバックがお気に入りで実は2個使っています。
スタッフ 山田