ブログ

Blog

自転車保管のお助けグッズ

ニュース

地方都市である松本でも、少しずつ自転車人口が増えてきていますね。


また、中には複数台所有されている方もチラホラと…。
それぞれの方が素敵なバイクライフを送っているかと思うと嬉しい限りですが、台数が増えるにしたがい
「保管場所をどうしよう??」
といったお話も良く耳にするようになりました。
マイガレージが持てれば言う事は無いのですが、マイガレージを持っている人を探す方がよほど難しい。
そんな時にとっても便利なグッズがあります。
MINOURA の Bike Tower 10 です。
20140203.jpg
MINOURA Bike Tower 10  ¥16,500-
Bike Tower 10は、突っ張りポール式の構造により、床から天井までの高さが1.7m~3.1mまでの場所であれば、簡単に設置できる自転車スタンドで、この商品の場合2台(別売りオプションにより最大4台まで可能)の自転車を収納する事が出来ます。
また、耐荷重は25kgまで耐えられるように設計されているので、余程の重量級でなければ、問題無く使用可能です。
設置の際には突っ張る事によって、かなりの荷重がかかるため、特に天井部分は必ず梁や支柱等のある場所に設置して下さいね。
なお、当店でも展示の為に設置していますので、是非見に来て下さいね。
スタッフ 山田