ブログ

Blog

SPECIALIZED SECTEUR ELITE DISC

ニュース

今朝も冷え込みましたね!!


最低気温は-9°位だったようです。
山の雪も解けずに残っていますが、日曜日は走れるようになると嬉しいですね!!
さて2014モデルが準備入荷してきていますが、昨年人気だった車種の一つがSECTEURです。
20140110-1.jpg
SPECIALIZED SECTEUR ELITE DISC  130,000円
ロードかクロスバイク?でお悩みの方らから、ウィークエンドは「ツーリングに出かけたい」という方等に人気なバイクです。
ロードだと細いタイヤでパンクや乗り心地の不安が存在したり、レースする訳では無いから速いとか軽いよりもロングライドに行って疲れないバイクをお探しならこれはいいですよ!!
いくつか理由は有るのですが、
20140110-2.jpg
30Cというロードにしてはファットなタイヤが装備されています。これによりパンクのリスク軽減と圧倒的な快適性向上が期待できます。また写真にある様にもちろんダボ(キャリ矢を取り付けるためのネジ穴)が装備されているので、キャリヤを付けて1泊2日の小旅行なんかも余裕で可能です。
20140110-3.jpg
スペシャらしい曲線美!!この微妙な曲がり具合が好きな方も多いはず!!僕もそんな一人です。またこのパイプの曲がり具合は、快適性にも大きく関係していて、フレームデザインとフォークに装備されたZertzインサート、そしてタイヤとあわせて素晴らしい乗り心地です。
カラーも写真だとうまく伝わらないけど、かっこいいので是非BIKE RANCHにてチェックして下さい。
お待ちしております!!