ブログ

Blog

日の出RIDE

ニュース レポート

先週からの冷え込みと降雪もあり、今日のHAPPY RIDEは中止となりました。


が、数年ぶりに日の出ライドを走れそうなスキルと体力を持っている人だけで行ってきました。
20140112-1.jpg
綺麗でしょ?
でもここにたどり着くまでにそれなりの苦労というか労力が必要です(笑)
20140112-2.jpg
出発時間はまだまだ漆黒の時。ライトをつけて走れそうな車のトラックを探しながら登ります。
20140112-3.jpg
前半はバイクに乗れましたが、中盤以降はハイクライドです(^^ゞ
途中より予想以上の雪などで日の出のタイムリミットが迫ってきます。とにかく「押し、おし、オシ!!」
20140112-5.jpg
でもね、天気のコンディションも良く最高のお日様と富士山のお迎え!!してくれました。
今年1年皆様に沢山の「HAPPY RIDEが訪れますように!!!」