ブログ

Blog

入ってきました。6870シリーズ。

ニュース

NEWアルテグラのDi2が入荷してきました。


寒くなってきてバイクに乗る事も減ってくるこの季節、走るイベントをつくって
皆さんの運動不足を解消する予定ですので気持ちの準備をお忘れなく。
さて、冬だからこのバイクのメンテナンス、さらにはアップグレードなんてどうでしょうか?
そこでオススメなのが新たに発売された
2013-11-26 20.42.35.jpg
Di2NEWアルテグラ。
新たなアルテグラは上位グレードのデュラエースと遜色ない仕上がり。価格は無いようで変化しますが約18万円程。
2013-11-26 21.20.59.jpg
見て下さい。この大きさ。以前はデュラエースよりも大きなモーターでしたが今はほとんど変わりません。
そして電動で一番気になっていたバッテリー。中々上手く取り付けられない事もあり困っていましたがアルテグラも内蔵仕様に。
2013-11-26 20.39.51.jpg
これがシートポストの中に入るようになっています。
他にも多くの機能がありますがここで説明するよりお店で実物を見て、触ってみてもらう方がいいと思うので試乗車も用意しました。
もちろん乗ってもらう事も出来るのでお気軽にどうぞ。
最後に機能もそうですがどう取り付けるか、これが非常に重要です。Di2はコードを接続すれば誰でも組立てる事が出来ます。
しかし、プロショップが同じように組立てをしていてはプロである意味がありません。バイクランチでは配線の取り回しにとってもとーっても
気を使っています。なぜならカッコイイのが一番だからです。
そんなこだわりのDi2。ぜひ見てみて下さい。 お待ちしています。
スタッフ 立道。