ブログ

Blog

スポーティーな、ようかんが入荷。

ニュース

新しい補給食が入荷してきました。その名もスポーツようかん。


補給食を担当している立道ですが日本人ならではの補給食を仕入れてみました。
井筒屋のスポーツようかん。
2013-10-08 20.52.25.jpg
1個105円。
まさに、日本人にしか考える事が出来ない補給食です。これなら食べにくさ0%です。
しかし、どこがスポーツなんだ!普通のようかんじゃないか!とお怒りの方もいると思います。
そんなことはありません。ちゃんとスポーツです。
というのも普通のようかんよりもカロリーが高く1個で171kcalもあり、運動で失われる塩分も普通のようかんの5倍も入ってます。
食べた感じは普通のようかんです。
これなら美味しく楽しくライドが出来そうです。
価格も手ごろなのでライドの際のお守りとして持って行ってもらうといざという時に役に立ってくれるようかんです。
是非試してみて下さい。 スタッフ 立道。