ブログ

Blog

アミノバイタル ゴールド入荷!

ニュース

気になるアミノ酸。早速試してみました。


普段の仕事だけでも大変なのにさらに練習、そして週末のレース。どれだけ好きなんだと思う今日この頃。
知らない間に疲労も溜まっていきます。その疲労が原因で効率のいい練習が出来ていないという事がよくあります。
僕もそうでした。効率のいい練習の為には効率のいい回復。これが必須。
普段の食事まもちろんですが、それだけでは足りない部分をサプリメントで補う様に心がけています。
お店に新しく入荷してきた商品を早速試してみました。
2013-09-24 21.02.37.jpg
アミノバイタル ゴールド 30包入り 6300円
入っている内容は他のメーカーの商品と大きくは変わりませんが、試してみると差が。
9月は長野県トライアスロン協会の強化合宿や強化記録会等が重なっていました。疲労が溜まりやすいと思い就寝前に飲んでみました。
すると、翌朝体が軽い。今までレース等の後は中々ハードな練習を再開できないでいましたが翌日からガシガシ行けそうな感じ。
個人差はあると思いますが試してみる価値はありです。高めな値段ではありますが効率の悪い練習をするよりも短時間で
高効率の練習で空いた時間を別の事に有効に使う。そう考えれば個人的には安い!と思います。
お店に在庫も置いてあるので気になる方はぜひ試してみて下さい。
スタッフ 立道