ブログ

Blog

ウェアNEWブランド取り扱い開始

ニュース

新鮮なウェアが入荷しております。


ブランド名『KAPELMUUR/カペルミュール』
今月から取り扱いを開始いたしました。
20130905-1.jpg
サイクルジャージなのですが
レース志向ではなく普段着として扱えるようなデザインが非常に多く
ロードバイクで街中を走っても、まったく違和感がありません。
クラシックで落ち着いたデザインながら、着たくなるようなポイントを
しっかりと突いてくれます。
通常のサイクルジャージだったら違和感や恥ずかしさを感じて、
あんなお店に入れる訳が無いっ!!
となっていましたが
ちょっと自転車を下りて、あのお店に寄って行こう。
あのカフェで一休みしよう。
という自然な気持ちで多くの場所に立ち寄れるようになります。
コースの範囲がまた多くなりますね。
自転車通勤されている方にも非常にお勧めです。
ジャージ選びの基準が少し変わるかもしれません。
女性用のウェアも非常にきやすいデザインになっており、
ショーツの上に履くスカートもスポーティーさを感じません。
『ピタッとした格好は着たくない、でも気持ち良く走りたい…』
と思っている方がいらっしゃったらこちらのブランドを一度ご検討下さい。
改めてお伝えしたいのが、カペルミュールはサイクルジャージという事です。
生地、作りはスポーツ用のジャージですので
普段のライド、ちょっと気合いの入るロングライドにも
しっかりと対応してくれます。
機能面でも充実しており、汗を素早く発散してくれるもの、UVカットである物。
これから寒くなる季節に防風、防水である物もしっかりと充実しています。
まだ当店に置いてあるアイテムは少ないですが、これから秋冬物も入荷予定ですので、
ぜひ足を運んで頂き、手にとってみて下さい。
お待ちしております。
スタッフ 髙坂