ブログ

Blog

HAPPY LONG RIDE200 !! 中~上級者オススメ

ニュース

花粉で凄い事になっていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?


山では松茸も好調のようですが、松茸が当たり年は秋の花粉症がひどいような気がしています。
さてやっと暑さも過ぎ去り乗るのに良い季節になってきました。
今年もHAPPY LONG RIDEを開催します。
20130920-1.jpg
HLR2009の様子
20130920.jpg
HLR2009の様子
人数も増えてきたので今年から「初心者クラス」の方と「ミドルクラス以上」で分けての開催としています。
今回のご案内は「ミドルクラス」以上の方。
あと皆さんのレベルアップに合わせて200km超えのルートを設定していますので、是非挑戦して下さい!!
【日 程】
10月6日(日) 雨天の場合は14日(月)体育の日
【内 容】
峠を含みますが、登りは各自マイペースで進み、下りや平坦などドラフティングが生かせるパートは集団走行で距離を稼ぎ200km超えを目指します。前半に一番大きな山場をこえます。ここでどれだけ温存できるか?がゴールに向けてのポイントとなりますが、仲間同士の集団で走る事の面白さがポイントとなります。秋の一日を仲間と思いっきり楽しみましょう!!
【参加資格】
BIKE RANCHカスタマーOnly+自転車保険加入者
【レベル】
中~上級者 ドラフティングが可能な方
【参加費】
4200円 イベント保険 サプリメント、元気食、スタッフ3名程度、サポートカー1台
【申込み】
mailにて受付いたします。件名に『HLR200 参加希望』と、
本文に『①お名前、②携帯番号、③生年月日、④バイク車種名』をご連絡ください。*バイク車種名が分からない方は無しで結構です。
締め切りは10月3日までにエントリーください。
【その他】
*1)いくつも峠がありますが、無理そうな場合はサポートカーでジャンプ可能です。
*2)全体の人数を見て、車などに迷惑のかからない程度の人数集団に分けて走ります。
*3)車種はロードバイクとします。
*4)未成年者の方は保護者同伴でお願いします。
*5)BIKE RANCHカスタマーのご友人で、カスタマー以外の方をお誘いしたい場合はご相談ください。
*6)写真はBLOGなどで掲載する事をご了承ください。