ブログ

Blog

LEZYNE MEGA DRIVE再入荷しました。

ニュース

強烈に明るいライトという事で、ご好評を頂きあっという間に売り切れになってしまったLEZYNEのMEGA DRIVEが再入荷いたしました。


今回入荷したモデルは、ちょっとありがたいマイナーチェンジが施されております。
まずは明るさ。
従来のBLASTモードによる1000ルーメン(点灯時間1時間30分)に1時間20分の点灯時間で1200ルーメンを誇るOVER DRIVE機能が追加されました。やっぱり明るさは半端無じゃないですね。
20130805-1.jpg
また、BLASTモードの点灯時間は1時間30分から1時間40分へと、ちょこっと伸びております。
もちろん実用的なENDUROモードでは、2時間30分の点灯時間が確保されております。
そして注目すべきは取り付け部分。ライト本体の取り付け部分は変わってはいませんが、自転車への取り付け部分が大きく変わっていますね。これはかなりごつい!!
20130805-3.jpg
MEGA DRIVEは大きくてそれなりに重量もあるので、取り付け部分がしっかりしているのはありがたいものです。
しかも、6角レンチで回す事も出来る便利機能付き!!
20130805-2.jpg
LEZYNE MEGA DRIVE ¥21,000-
この明るさと安全さ。是非とも体験してみてくださいね。
そうそう、このライトを使う時は、あまり上を向けないでくださいね。
モーターサイクルのハイビームだと勘違いしたドライバーがパッシングしてきますので(笑)
  スタッフ 山田