ブログ

Blog

アームカバー

ニュース

暑いですね。


今日の松本は比較的に空気が乾燥しており、普段よりは過ごし易かったのですが、
それでも外に出ると、暑くて暑くてたまりません。
そんな本日もクラフトの涼しいアイテムを紹介いたします。
Body Control ARM COOLER ¥3,780(税込)
最近ではクラフトの
『ノースリーブMesh Superlight』
『Cool Bandana』
以上を紹介して来ましたが、
本日は『腕』を太陽と暑さから守るアイテムです。
『Cool Bandana』と同じ素材が利用されおり、
非常に優れた汗の気化
それに付随した体温調整が非常に魅力的な素材です。
体にフィットするよう立体設計になっており左腕と右腕に分かれています。
しっかりと肌に密着する分、他のアイテムと比べて
一番クーリング機能を実感できる商品だと思います。
とってもオススメです。
試された事の無い方がいらしたら、ぜひ腕を通して軽く前後に振ってみてください。
ヒンヤリとした感覚が徐々に、しかし、確実に感じられます。
嬉しくて少し笑ってしまうくらいです。
もちろん『感じ』ではありません。実際に体温を下げているのです。
紫外線対策にもUPF50+の機能で安心です。
皆さんご存知の通り、自転車に乗っていると、腕が一番日焼けし易い箇所です
日焼けは、しっかりと練習したことや
たくさん楽しんだ証でもありますが、やはり体に良い事ではありません。
程良く焼けたらなら、あとはクールカバーを使って体を守ってあげてください。
スタッフ 髙坂