ブログ

Blog

暑い夏のお役立ちアイテム。

ニュース

少しは梅雨の様な天気ですが、暑さはすでに夏の様です。


ついにやってきました。夏ですね。
暑すぎるのも大変ですが沢山汗をかいて、沢山水分を取って走るこれでこそ夏です。
しかし、サンサンと照りつける太陽により日焼けをしてしまうのは困りもんです。
経験のある方もいるかと思いますが日焼けをするという事は赤くなってつらい思いをする以外にもとても体力を奪われ疲れます。
真黒に日焼けしていた方がレース会場では強そうに見えますが僕は日焼けしない様に練習の時もレースの時も外で練習をする時は必ず日焼け対策をするようにしています。そのためかレース会場では真黒く強そうな人たちに圧倒されてしまいますが…。
色白で弱そうだけと走ると強いを目指す僕が使っている商品を今日は紹介したいと思います。
2013-6-25.jpg
スポーツバルム クーリングローション。1800円税込。
2013-6-25-2.jpg
腕に付けるとこんな感じで、一般的な日焼け止めとほとんど一緒です。
しかし、オススメするからにはこれだけではありません!大きな特徴として日焼け止めはもちろんですがハッカ油が入っているので付けるとヒヤっとして清涼感があります。付けて外を走ると風が当たってとても涼しく感じます。汗にも強いのですぐに落ちて無くなってしまうという事もありません。
日焼けも防止出来て涼しくもなる。一石二鳥のアイテムで夏を思いっきり楽しみませんか?
目標は美白男子のスタッフ 立道