ブログ

Blog

『今でしょ!!サマーキャンペーン』開催!!

ニュース

今年の梅雨は天気が周期的で意外と乗りやすい日が多いですね。


今週末も無事に晴れそうです。また走った帰りに遊びに来て下さいね。
さて恒例のサマーキャンペーンを6月22日から7月31日まで開催します。
期間中にバイクを選んで頂くと、下記のサービスが適用されます。
☆1 アクセサリー 5%分プレゼント!!(税別自転車購入価格) 
☆2 アクセサリー 15%OFF!! ☆1意外のアクセサリーもお得!!
☆3 アパレル 15%OFF!!(ウェア、シューズ、ヘルメット)
☆4 友割 5%OFFクーポン進呈!!御紹介者様と同伴での自転車決定の場合、後日より期間中に使えるアクセサリー5%OFFクーポンを、本人様と御紹介者様にプレゼント
*注1 現金でのお支払いのみ
*注2 友割は当日と他のキャンペーンとは併用できません。
*注3 一部適用外のモデルもあります。
20130621.jpg
そろそろWEB上でも2014モデルの情報が一部出てきています。
円安傾向と消費税増税のダブルパンチで2014年の価格は確実にUPになりそうです。
時期の変わり目で新しいモデルを見てからとお考えの方、バイクとアクセサリーの初期投資を考えると
「いつ買うの?」
「今でしょ!!」
って、若干古くなってきましたが、スポーツバイクが初めての方は特にアクセサリーの初期投資が大変だと思いますので、この機会に是非価格面で考えるなら本当に今はいい時期かと思います。
もちろん2014モデルも素晴らしいモノが沢山出てきますので、性能をと機能を考えると悩みますが(笑)
新しい2014モデル情報を解禁できるようになりましたら、順番このページでもアップしていきます。
もちろん店頭ではお伝えできる事もありますので、気になる方は店頭へどうぞ。
BIKE RANCH
代表 鈴木雷太