ブログ

Blog

ただのチョコレートではありません。

ニュース

とっても美味しそうなものが入荷してまいりました。


チョコレート!!
20130617-2.JPG
しかしこのチョコレート。良く良く見てみると、何かおかしい。
ん??
なんとなんとタイヤレバーなのです。
20130617-3.JPG
ビリーブインバイクス チョコレートタイヤレバー   ¥262-
これには騙されました。この質感といい雰囲気といい
チョコレートそのもの。あまりに良くできている。
そしてこのタイヤレバー、見た目に騙されてはいけません。
実はとってもタイヤのつけ外しがやり易い。
レバーの先っぽの引っ掛かり具合がちょうどいいのです。
試しに、ものすごくキツイダウンヒルタイヤで使用してみたのですが、
つけるのも外すのもとても簡単。
当然ではありますが、チョコレートのように折れたり曲がったりしないタフさも○
しかし、さらにもの凄いものまであるのです。
20130617-1.JPG
ビリーブインバイクス チョコグリップ   ¥1,575-
こちらも、とっても美味しそう。当然単なるグリップではない。
そして、その食欲をかきたてられるのは見た目だけではないのです。袋を開けて、中の匂いを嗅いでみると
なんとなんと・・・。
ここから先はお店頭でのお楽しみ。
ところが、この形状といい香りといい・・・。
くれぐれも小さいお子様の手が届く所に置かないように気をつけてくださいね。
さて、最後になりましたが、6月23日朝8:30~開催のメンテナンスアカデミー。まだまだ参加者募集中ですよ。
自転車をいじりたいけど不安な方、そろそろ脱初心者を・・・。といった皆様のご参加をお待ちしております。
BIKE RANCHカスタマー限定で、予約制となっております。
参加御希望の方はスタッフ 山田まで、お問い合わせくださいね。
  スタッフ 山田